鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Yになって踊ろう

2009/04/09(木) 20:21:37



えーと…。T助さん、くうさん。

調子こいてすみませんでした。

だって、バカつくに物語で前回紐パン事件が起こった(ていうか起こしたとき)
「スク水とフンドシを忘れてはいけない(リメンバー・ワイセツ)」と思ったんですよ…!
そしてらステキないただきものもT助さんからいただきまして、それを期に描こうと思ったんですが。

見事に恩を仇で返してます…!!

というか本当にそんな格言がカルヴァード王家には存在しているのか。調査が待たれる所です。

スク水とフンドシのスーパーアイドルY6の生みの親はお二人、

T助さん(任意の円舞)…和風ファンタジー、都道府県擬人化、高校バレーなど面白ジャンル盛りだくさんのハイクオリティサイト様。

くうさん(くがたち)…日本史創作やアーサー王創作など硬派なモチーフを華やかにアレンジするこちらもハイクオリティサイト様。

くわしくはT助さん宅の赤フンのバナーをクリックしてみよう!めくるめくY6の世界にあなたをご招待♪

…あ、ちなみにギャグのときは鉄子遠近法は無視の方向です。あしからず。
バカつ国物語
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
