fc2ブログ

鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まだ折り返し地点にも関わらず突っ込む管理人

2006/10/26(木) 20:08:30

まいどおなじみ、突っ込め管理人のコーナーです。
誰も待ってないけど突っ込むよ!!
ていうか今日も日ハムだから会社を脱走。
しごとしようぜみんな。



イングズサラまんが、無計画にストーリーをはじめてしまった事が原因により、4話構成になりそうです。
長いよ!!!

ていうか、今回第二話。ようやく事件発生ですよ!
イングズサラまんがなのにイングズとサラがほとんど

絡んでない。

ナーンセンス!!これから二話で責任をもって二人の禁断の愛を盛り上げるよてい。捏造が捏造を呼ぶ…。

レッドラムは捏造を一人で背負って立つ男です。
みなさん、結末はわかってるだろうけど、いっちょ応援してあげてね♪
ちなみにFC版の学者をイメージしてみたんだけど、どう見てもベル○イユ宮殿にいそう。
がんばって盛り上げておくれ。

今回の突っ込みどころ
・さらに男前に磨きがかかってしまったサラ姫。
・本格的にいじけるイングズ。
・イングズの家庭環境はクレイマークレイマーだと捏造(父子家庭)
・王様が本当やばい顔。

さらに拡大版として、ルーネスエリアまんがより困った部分を箇条書きだよ!

・城は背景適当にも関わらず作画効率がなんか悪い。
・夜のシーンは作画効率が悪い。
・イングズもサラも衣装が複雑で作画効率が悪い。
・リュートってどうやって弾くの?資料がない。
・リュートを弾くシーンはよりデッサンが狂い、書き直しまくり。とうとうダメ。

起承転結のまだ起承までしか来てません。
次で転しなきゃ。
転。
未分類
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.