fc2ブログ

鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

クーローエーだよー

2007/10/30(火) 21:35:25

clo.jpg

クロエだよぉー。
あのね、あのね、鉄子がね、バトンためてごめんなさいだって。
あとねー、ニンキトウヒョウをねー、しめきるっていったのにわすれたんだってー。
今、おにいちゃんが一番なんだってー。ザジがね「脱ぐのは反則」ってちっちゃく言ったけど、どういうイミ?ファイベルー、何でー?

はい、忘れておりました。鉄子です。ごめんねクロエ…。
マジで第一弾人気投票を今週で締め切りたいと思います。
みんな駆け込み投票大歓迎ね!メッセージはより歓迎!

皆さんのオリジナルキャラクターを七国物語に登場させちゃう企画「七国に出てみませんか企画」は続行中ですのでこれもよろしく!
「うちの子出演させていいですよ!」という方はメルフォより。
※気をつけるつもりですが、進行上、配役の都合で登場コマ数、台詞数にかなりムラが出ますことはご容赦下さい。


絵はえらいデッサンが狂ってUPをためらってたけど結局UPしたクロエです。
ポイントは緑の瞳。
関係ないけど鉄子はバトンで色のイメージを指定してもらった時、かなりの確率で「緑」って言われます。(一回や二回じゃなかったはず)
緑は癒しの色らしい。鉄子癒し系だったのか!いや、たぶん「癒されたい系」に違いない。
七国物語(オリジナル漫画)
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.