鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

主人公ズ

2015/10/29(木) 08:29:23

B9pRZ_zCYAE9B0f.jpg
TwitterにてちょくちょくイラストUPしていました。七国・金ウェル・エニグマステラの珍しい主人公揃い踏み。
ファイベルとシモンはかなり馬が合いそうですが、一番の年長者が一番問題児オーラを醸し出してる感ハンパないです。
スポンサーサイト
スーパー鉄子大戦

エンブレムとウェルブム

2015/10/28(水) 22:48:01

CDq9wLyUIAIcHMk.pngCFDQxi7UkAADE1t.jpgCFbSEyxUgAA8QKM.jpg
フォトショップの扱いの練習に創魂師協会のエンブレムとウェルブムと時計の内部作りました。
発光やメタリックな質感など、これは便利!
金のウェルブム

登場人物ページリニューアル

2015/10/26(月) 17:55:55

chr01.jpg
chr02.jpg
chr03.jpg
chr04.jpg
chr05.jpg
chr06.jpg
新サイト登場人物ページ
新サイトの漫画が読めるところの上に登場人物紹介ページ、完全描きおろしでリニューアルです。
今後キャラが増える予定です☆
金のウェルブム

移転についてのご挨拶

2015/10/26(月) 17:46:51

20150922kvcutwi.jpg
こんばんは、鉄子です。

移転の理由と今後の展望について、遅ればせながらご挨拶させて頂きます。

移転の理由は、旧サイトが技術的に古く、今後表示の安定性を欠く可能性があった事からリニューアルを決断しました。
また、手探りで10年近く前に構築したサイトのため、もう整える事ができないファイル構造になってしまい、場所を新しく構える運びとなりました。

七国物語はデータが膨大なため、ひとまず旧サイトに置く事とし、新サイトは金のウェルブムのみすべて読める状態になっております。
今後七国も新サイトに移動できれば良いなと思っております。
ブログは今までの鉄子の部屋の歴史ですので、このまま使い続ける予定です。

本来、リンクして頂いている皆さまには個別にご挨拶にお伺いしなくてはならないのですが、バナーでのメッセージを代わりとさせて頂きます事をお許しください。

では、今後とも鉄子の部屋と金のウェルブムと七国物語を宜しくお願い致します。

鉄子

金のウェルブム

サイトリニューアルのお知らせ

2015/10/25(日) 21:01:15

サイトリニューアル

この度「鉄子の部屋」は移転・及びリニューアル致しました。
※新サイトへは以下をクリック願います。


新サイトは金のウェルブムなど連載中の作品を随時更新、旧サイトは七国物語はじめ、古い作品のデータ置き場として存続する予定です。
リンクの貼り替えなど、お手数ですがよろしくお願い致します。

旧サイトからも告知を近く致しますが、先にブログでお知らせいたします。
お知らせ・連絡

劇中衣装設定資料・カラー版

2015/10/25(日) 20:34:31

衣装設定
セルマ衣装設定
ボリスヘンリー衣装設定

漫画の更新は滞っておりますが、あれこれ絵は描いています鉄子です。
Twittwerで公開した劇中でキャラたちが着た衣装のカラー設定資料。どのシーンで着ていたか、よく読んで下さってる方なら思い出して頂けるかもしれない…。
金のウェルブム

ハロウィン2015~あほのウェルブム~

2015/10/06(火) 15:45:12

aho.jpg
セルマさん「先生、グロリア。今月末はハロウィンです。お化けの仮装をしたり、お菓子を子供たちにあげるお祭りなんですよ。」
先生「ていうかこの歯とマント何?」
グロリア「カチューシャとか年甲斐なくてサイコー☆」
フレイン「小道具のみで完璧…!」

顔色と目つきの悪さに定評のある先生と、悪魔的なガラの悪さに定評のあるグロリア様なので、彼らは毎日がハロウィンだと思います。
あほのウェルブム
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。