鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

金のウェルブム 第三話 運命の子供たち(7)~自分にかけた呪い~

2013/02/24(日) 00:29:25

we03-38wa.jpg

金のウェルブム 第三話 運命の子供たち(7)

金のウェルブムは何故ウェルブムを書くのか。
スポンサーサイト
金のウェルブム

金のウェルブム 第三話 運命の子供たち(7)

2013/02/11(月) 16:33:27

we03-37wa.jpg

金のウェルブム 第三話 運命の子供たち(7)

先生いよいよ本気出す。そして、彼の回想に謎の創魂師が…!!彼はご存知…。
金のウェルブム

英語版公開のお知らせ

2013/02/11(月) 11:53:27

20130211hon.jpg

この度「七国物語」「金のウェルブム」の英語版が公開される事となりました。

Trans-Manga様より去年翻訳のお話を頂き、このたび公開という形となりました。
(コーディネートくださったTrans-Manga大木様、翻訳担当の山田様、この場を借りて御礼申し上げます。)

金のウェルブム(初回更新分直通)
七国物語(初回更新分直通)

いずれも、原作の台詞の意図を正確かつ、そのキャラクター「らしい」台詞回しで訳して頂きとても感動しておりまっす…!!す、すごい…!

して、何故このビッグニュースに先生たちが焼肉してる絵がついてるのかと言うと

Twitter上でのできごと

「金ウェルって実写になったらキャストって誰だろうね?」

鉄子「ならない、ならない」

「ハリウッドは?」

鉄子「だめだめ、そもそも鉄子英語ダメだから。もし実写化したらみんなに焼肉おごるわ」

「焼肉!実写!焼肉!実写」

鉄子「でもなんだかすばらしい幸運で英語版を作っていただいたよ!」

「焼肉!焼肉!焼肉に近づいたよ!」

鉄子「まだ実写じゃないから!(財布の中身を確認しながら)」

「杏仁豆腐持ってきたよーーー!!」


という経緯があったので、焼肉するラムレイ創魂事務所のみんなを描いてみました。
とりあえず、マシュマロを火あぶりにしてる時点で焼肉ではないという意見は聞かなかった事にします。

ハリウッド進出という痛いギャグを総称して鉄子の部屋では「焼肉ドリーム」と呼ぶ事にします☆
お知らせ・連絡
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。