鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サイト復活ですよー!!

2010/02/28(日) 18:34:58

0228s.jpg
先日のご連絡の通り、サイトの運営を再開させて頂きます。
休止期間中の皆様のご理解に心より感謝申し上げます。
今後とも、鉄子の部屋を宜しくお願い致します。

管理人 鉄子



蘇りました、鉄子です!
あああ、3つ試験を受けた内、1つは受かって2個結果待ちなんですが、そのうち一つは間違いなく落ちたと思う…。勉強不足で落ちたならまだしも、自分の不注意とひどい問題が相成って多分落ちてる…。すげえがっかり…。
一番必要な時期に取れないのは辛い。自分のバカー!!!!泣きたい。がんばったのに…。
とにかく、漫画描きたいな。もう現実がイヤになりました☆ぐへへ。

絵は描きかけクロちゃん。とりあえず、無気力状態から脱却するっす~。くやしいよー。あああー。
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:0

閣下とうな重

2010/02/20(土) 19:59:56

unagi.jpg
知恵熱的に具合悪かった鉄子でーす。そんな中、くがたちのくうさんのトモダチコレクションに七国の面々を乱入させていただきました☆だって面白そうだったんだもん…♪
七国の面々のMiiの再現度の高さに驚き!(←上記サイト様のブログにてトモダチコレクションネタ連載中!他の相互様のキャラも続々登場してます♪)七国の面々、なにをやらかしてくれますかねーなんてくうさんに拍手をしたお返事に驚愕。

「現時点ではセブルス閣下の大好物がうな重と言う事が判明しましたwwwうな重食べて凄い踊ってました閣下wwww」(くうさん談)

なああああにいいい!!?閣下、うな重好きだったの!?作者も知らなかった事実がここに!!!
「カルヴァード国には無い、この「しょうゆ」と「さんしょう」の味がやみつきなのだ…。」ということですか、閣下。てか踊ってたって(笑)
今後とも七つ国の連中が何をやらかしてくれるか楽しみすぎます…!くうさん、ネタの提供を宜しくお願い申し上げます☆

バカつ国物語

ぃきてるょ☆

2010/02/14(日) 20:30:15

0215baka.jpg

てつこゎげんきだょ☆うちガチでべんきょぅしてるから→せつないけどがんばるょ☆


ああ、いけねぇ。数字ばっかいじってたら脳みそがバーンしました。鉄子です♪生きてまーす☆
毎日勉強です。やっぱ3ヶ月で詰め込むのは無理だったかなぁ…。とにかくがんばってみる!

絵はテオ坊の先輩二人組み。
※先輩二人の歴史
叔父が宰相だったのでやりたい放題→士官学校にも裏口入学→庶民の女の子にちょっかい出す→テオに見つかりボコられる→テオを停学にして一安心→テオの兄貴によりクーデター。宰相死亡→やばくね?→テオにゴマをする→拒否られ胸ぐらつかまれる→勝手にテオの舎弟的な雰囲気を作りつつ現在に至る。

ああ、そういえばこいつら

名前決めてないんですよね。

・ヤンボゥとマーボーゥ
・タケーシとシムーラ
・ヒローシとキーボー
・ポチョムキンとクロポトキン
・ウゴウゴとルーガ

うーん。没。そもそも、外伝とかでもしこいつらとセレストが絡んだりしたら「ヒローシ、あなた退学よ」とかなんとか台詞で言われるわけで。誰か違和感なく面白い名前を誰か考えてあげて下さい。
性格とかは向かって左が陽気なバカで向かって右が明日を担う感じのアホです。好きなものは女です。

というか、留年して「もう一回修学旅行に行ける!!」とリアルに言った男がいるらしいです。その発想は無かった。しかし、彼は学校を卒業することなく、ある日突然単身出奔。数年後、ドイツで寿司屋になっているという手紙が突然本人から誰かに来たらしいです。なにやってんの、どうしてそうなったの?事実だとしたらニュースになるよこれ。又聞きですが本人の顔は知ってるので「え?あいつが?」みたいな。
男なら小さくまとまるなって事だと思う。いや、まとまった方がいい場合もあるよね。
バカつ国物語
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。