FC2ブログ

鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

良いお年を!そしてあけましておめでとうございます。

2014/12/31(水) 23:25:38

B6MC192CEAIicpb.jpg

2014年は皆様に支えられ連載を続ける事ができました。2015年も鉄子の部屋を宜しくお願い致します☆

良いお年を、そしてあけましておめでとうございます!
スポンサーサイト
その他オリジナル

【らくがき】シモンとラウル

2014/07/25(金) 21:39:34

QT01.jpg
いつ本編描くか予定はないものの、ツイッターでつぶやいた創作の絵を載せますお…。
官僚シモンが王家に現れる謎の道化師と心理頭脳戦をくりひろげる感じのストーリー。

右がシモン・レヴィナス
20代半ば。大貴族の息子で7人兄弟の末っ子。兄たちは戦争と政治が大好きなエリート集団だが年の離れた末っ子のシモンは文学を愛する内気な青年。ロマンチストで長いこと一人の女性に片思いしている。
本当は物書きになりたかったが家風がそれを許さず、外交文書の翻訳をする官僚になる。
ある日、王家から「王女の家庭教師になるように」という辞令が下り・・・。

左がラウル・レルミット
20代後半。シモンの幼馴染で下級貴族の息子。城の武官で世慣れた非常にモテる女好き。ストライクゾーンは広く、年下年上未婚既婚問わない。女が好きなのでそのために骨を惜しまない面があり、いつもあれこれ忙しい。
シモンが移動になった経緯や、「ご清潔な生活ぶり」を心配している。
正反対な性格でよく喧嘩になるが腐れ縁でけっきょくいつも二人つるんでいる。

ちびちび他キャラも描いていきたい所存…。


もちろん金ウェルも描きまっする…!!!!
その他オリジナル
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。