鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

やぁ!デートを見くびったね!ハハッ☆

2010/10/02(土) 12:13:45

20101002ba.jpg
オズ先生が面白い事言うからネームに詰まった事もあってこんなの描いちゃったじゃん…!!!
もう、今日はネームできないかも知れない・・・。(←家事しろよ。)

もし、イザークとレベッカのカップルが鼠ーランドでデートしたら。
・耳カチューシャと手袋を付けられる(イザークが)
・ビッ○サンダーマウ○テンに乗るも「ギーの背中の方が怖い…。」と真顔のまま乗ってるイザーク。
・レベッカが嬉しそうなので何だかんだで試練に耐えようとする健気なイザーク。
・チッ○と○ールの中身のどちらかに、デートを妨害するためやって来たファイベルが入っているのではないかと気が気でないイザーク。「もう一人はテオか?付き合いで来たテオなのか…?だから奴らは常に二人組み(以下略)
・でもなんだかんだ、レベッカが楽しそうなので試練を乗り越えようとするイザーク。

遊園地とかではしゃぐ女の子とかって可愛いと思う。キャラクターグッズとか持ってる女の子ってかわいいと思う。鉄子はどちらにも該当しません。残念…。楽しいんだけどはしゃがないんだよね。

あとあれだな。セブルス、セレスト、ソニアの家族連れもすごいと思う。

セブルス「ファストパス確保のため、開園と同時に最短のルートを通り待ち時間を30分以内に短縮…。」
セレスト「あなた、レジャーであって軍事作戦じゃないわ…。」
セブルス「そ、そうか。すまん、つい昔のクセが…。」
ソニア「おとうさま、わたしプーさんにあいたいの。」
セブルス「やはりレジャーであっても手を抜くわけにはいかん!正門からプーさんまでの到達時間は…」
セレスト「いい加減にして。」

みたいな。5人くらいのグループで行くと大概一人は軍事作戦かよっていう計画を立てる人が現れだすんだよね。超たのもしいぜ!○○タウンでファストパスをとって○○ワールド経由で何時のアトラクションに…とかすげえ。

ちなみに鉄子が鼠ーランドが楽しいんだけどちょっと苦手な理由。

絶叫マシーンに乗ると立てなくなる。場合によってはちょっと涙ぐむ。吐きそうになる。

いや、本当に。

手が悪い事に、鉄子は絶対絶叫マシーン大丈夫だろう、って周りからキャラ的に思われてるのがつらいです。
すごい勢いで抵抗し、ミッ○ーアイスをたべながらみんながスペー○マウンテンから帰ってくるのを待ってたのは良い思いで。

あれだよ…。鉄子だって怖いものあるし、泣く事だってあるよ…。
鉄子は悲しくても泣かないんですが、意外な優しい言葉をかけられるとすごいびっくりして涙が出そうになる事がある。
泣くと相手が困るからこっそり後で一人で泣いてたりする。
口で言うとものすごく恥ずかしいけど、文章ならなんか言えるな…これ…。謎。
スポンサーサイト
バカつ国物語

閣下後日談、没り国物語

2010/07/19(月) 15:11:57

100719baka.jpg
オッス!オラ鉄子!
たぶん、アルクィン家は某野菜星人の家系じゃね?と思う今日このごろです。
ソニアのパパは剣とか槍で竜を倒しちゃう人類最強の男なので、一般の男子だと多分5秒持たない説が有力。

ソニア、生涯独身の危機

これだから竜殺しは…。
え?セレストママですか?どうですか?女王陛下。

セレスト「まぁ…ウチの人より強くないと困るかもね。表?出ればいいじゃない。」


……テオ叔父とその友人の常識力に全てをかける方向でいくのがベストと思われます。
バカつ国物語TB:0CM:0

スーパー十三さん&鉄子大戦~神速の蝸牛~

2010/07/17(土) 07:01:29

100717.jpg

一体、何が起こったというのか。

走って竜から逃れているのは十三さん宅(HP:鉄槌チドリ)の蝸牛さん。
これまでの経緯を十三さんの美麗イラストも交えて皆さんにお話しようと思う…。
(当ブログのみでもけっこうですが、是非十三さんのブログ(雑記)と二窓で見ていただければよりお楽しみいただけます。)

追記にて、竜劇隊のスーパー新戦力「神速の蝸牛」の伝説(と犠牲になった「袖の下の中村」の悲劇)です。

この記事の続きを読む…
バカつ国物語TB:0CM:0

HENTAI☆募集!!!

2010/07/10(土) 15:24:33

100710baka.jpg
チェーザレ「いいなー、ウチでも求人出そうではないか。」
イザーク「必要ないです。」
ハヤト「いや、俺もいらねーと思う。」
チェーザレ「条件、18歳以下、容姿端麗…」
イザーク「ギー、この書類机ごと燃やしていいぞ」
ハヤト「おう、俺も許す。」
チェーザレ「ええーい!忠誠心の薄い部下たちだ!はっ、さては私の愛が他の美少年に移るのを心配して…いじらしい奴だなイザーク…」
イザーク「何でもいいですけど、とりあえず今日は彼女の所行くのでもう帰っていいですか。」
チェーザレ「おのれええええ!イザークこの裏切り者ぉぉぉおおお!!!」

ということで、反乱軍美少年増員計画あえなく挫折。
それでもあえて反乱軍に入りたいという美少年じゃなくてもHEN☆TAIの皆さんはウェルカムです♪(←竜撃隊と同じ条件。キャラクター性がわかる創作物(小説・漫画など)を描いている方限定とせさて頂きます。)
容赦なく、空気読まないイザークの突っ込みが炸裂するかも知れません。
バカつ国物語TB:0CM:0

中村様へご伝言です

2010/07/01(木) 22:54:25

10701isaac.jpg
中村さん逃げて。超逃げて。(鉄子より私信)
中村様でいらっしゃいますね。失礼ですが、どちらの中村様でいらっしゃいますでしょうか?という方は十三さんのブログを覗いて見よう。
中村 凡蔵助 粟七(なかむら ぼんくらすけ あわしち)氏がどれほどヤバい状況なのかわかるでしょう…。


あ、そういえばレベッカに骨抜きにされてからすっかり「クールでちょいワルな敵役」から「ぼんやり根暗天然キャラ」にうっかりイメージチェンジしてしまったイザーク。
本当は怒らせるといろんな意味でヤバい男なんだぜ!という事を思い出しました。
怒るとベッドの上から飛び蹴りします。(←本編参照)
ハジける根暗、イザーク・フォルカーをよろしくね!!
バカつ国物語TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。