FC2ブログ

鉄子の部屋

オリジナル漫画連載中心ブログです。リンクは本館玄関ページ(http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/index.html)にお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手返信・投票




漫画が面白い!と思っていただけたらクリックを!↑



描いて下さった方にはもれなくリクエストにお応え致します★↑

※アイコン作成:ルナ様

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

準備中!

カウンター

現在の閲覧者数:

このサイトと管理人について

鉄子

Author:鉄子
北海道在住。

鉄子の部屋(漫画のまとめ読みはこちら)


Twitterもやってます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サイトリニューアルしました。

2016/11/23(水) 15:09:44

サイトのスクショ
サイトをリニューアルして、トップ画像をイラスト展示から各作品紹介に切り替えました。イラスト鑑賞用のページもそのうち作る予定です…。
スポンサーサイト
未分類

新企画設定画ラフまとめその①

2015/01/20(火) 23:18:51

B5DGp4uCEAMja9r.jpg
Twitterにて公開した新企画のラフスケッチ。
追記にて一挙まとめて載せときます!
じっくり練っていきたい所存…。

この記事の続きを読む…
未分類

ふたたびオフ会

2012/04/11(水) 21:22:17

20120408of.jpg
札幌の創作クラスタさん(※オリジナルでの創作活動をしている皆様)の中にすっかり居ついて、またもオフ会に乱入してきました鉄子です☆
そんなこんなで、参加者の皆様のキャラクターさんの集合絵を現場で一発描き♪一作品につき一人という事でしたが黄色いアイツは特別枠…。
(※上から、KaLさん宅ディアーナ陛下、二段目左から呉葉さん宅シエリちゃん、瑠璃さん宅アンバー君、アキトさん宅ルジャくんとテトラ。下段左からご存知オズ先生とファイベル。下段右、アキトさん宅ノディ君)


年齢的にオズ先生が引率の先生みたくなってるのは仕様です。
未分類

かばんのなかみは~

2011/09/26(月) 23:14:09

20110926kb.jpg
前にPIXIVで流行ってたあれ。ちょっと遊んでみた。鉄子の四次元鞄の中身。
鞄が散らかるのがイヤなので細かい物はがま口に押し込み。
手帳は持たなくて済む生活なら持たない人。携帯があればほとんど大丈夫。
青いのは名刺入れ。北斗七星の模様入り。時間が無い時なんか簡単な連絡先を書いた名刺をさっと渡しておけば相手から連絡をくれるのでとても便利♪連絡するかは相手が決めるので押し付けがましくないし、面白い柄だったりすると話題のネタになるので楽しい。
化粧ポーチには薬からコスメまで詰め込みで。ハンカチはかわいくないとテンション下がる。
このほかにエコバックとかいろいろ鞄につめてます。

気に入った雑貨とは出会いなので衝動買い多し…。でも本当に気に入るものは少ないので良しとする!
未分類

30万ヒット御礼!

2011/05/20(金) 19:04:06

イラストブログ、トータルアクセス数30万ヒット達成しました!

実はイラストブログの右下に地味に存在しているカウンターが30万ヒットを記録しました鉄子の部屋です。
ユニークアクセスではないにせよ、沢山の方に来ていただいた記録として今後も励みにしていきたいと思います。

鉄子の部屋にはアクセス動向を調べさせていただくため、数箇所カウンターがついていますがイラストブログのカウンターが一番古いものです。なぜならこのサイトはイラストブログのみだったものがサイトに拡大し今の形になったから。
一時はユニークアクセスでカウントすべきと悩んだ時期もありましたが、景気良く数字が増えた方が何か楽しいじゃないという事でずっとトータルアクセスを刻み続けるこのカウンター。
今後もぽんぽこ数字が増えたらいいな、と思っています。

来訪者の皆様に心からの感謝を重ねて述べさせていただきます。そして、今後とも鉄子の部屋と七国物語、金のウェルブムをよろしくお願い致します!
未分類
ホーム全記事一覧次のページ >>
Copyright(C) 2006 鉄子の部屋 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。